予約システムのご案内
当院ではより便利にご利用いただけるよう、予約・受付システムを導入しておりますのでお知らせします。
本システム導入に伴い以下の事ができるようになります。
- インターネット(携帯電話、スマートフォンやパソコン)を通じて簡単な操作でどこからでも診察のご予約・キャンセルができます。
- 予約された日時を確認できるだけでなく、診察当日はご自分の順番があとどれくらいかが確認できます。
- 予約日前日に確認メールを配信します。
- ご指定された診察予定時刻前になるとお知らせメールを配信します。(30分前か60分前)
- 予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。
ネット予約のページ https://yoyaku.atlink.jp/shoji/ にアクセスして、ご利用ください。
(アクセス後はブックマーク(お気に入り)へご登録ください)
[携帯電話、スマートフォンにネット予約のURLを送るにはココをクリックしてください。]
↑宛先にご自分の携帯メールアドレスを入力して送信してください↑
↑QRコード読み取り機能がある方はこちら↑
再診の方(1度でも受診歴があり診察券をお持ちの方)
- 「ご利用登録より空メール送信を行い、返信メール文面記載のURLにアクセスしてください。
- 当院の診察券はお持ちですか?という画面が表示されますので「はい」を選択し必要事項を入力し実行してください。
- 利用登録をしていただきますと登録完了メールが送信されます。
- 携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから予約サイトに再度アクセスし、診察券番号と利用登録時に入力頂いたパスワードでログインしてください。
- ご希望の日時でご予約をおとりください。
初診の方(診察券をお持ちでない方)
当院の診察券をお持ちでない方は、お電話でのご予約を承っております。
アットリンクアプリもご利用いただけます。(再診の方のみ)
- 各ストアから「アットリンク」アプリをダウンロードしてください。
- 通院されているクリニック/医療機関を選択してください。
- いますぐログイン設定すれば、次回からはログイン不要になります。
※iPhone端末の場合は、プッシュ通知を「許可」いただくことでお知らせが通知で届くようになります。
↑QRコード読み取り機能がある方はこちら↑
注意事項
- 本サービスは、機種/OS/ブラウザによっては、ご利用できない場合がありますので、ご了承ください。
- 携帯端末/スマホから、本サービスを利用する場合、インターネット接続が必要となります。
定額プラン等に加入されていない場合、通信料が高額となりますのでご注意ください。 - アプリのロゴや機能/サイトデザイン等については、予告なく変更される場合がございます。